tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

深夜めし

 

Twitterで『四字熟語メーカー』みたいなのがあって面白そうなのでやってみたら▼コレだった私です、こんばんわ!

 

f:id:natsupocha:20200913002144j:image

 

誰がや!爆(ちょっぴり図星)

 

 

さて今日はいつもより少し早い11時起き

夜寝れなくなるのがわかっていながら至福のお昼寝をしましたので

今日寝るのは恐らく日が昇る頃でしょう!

 

となると大体2時くらいにお腹が減ってくるんですよ

 

いつもだと常備しているウィダインゼリーでなんとかするんですけど

生理前だけはそうはいかない!

 

生理前の体と心が沈む時期には

腹に好きなものを好きなだけ詰めてあげるのが

自分自信への労りってもんです!

 

てことで最近食べたオススメの深夜めしがこちら!

 

f:id:natsupocha:20200913002847j:image

冷凍パスタです

この冷凍パスタがうまいんですわ!

 

あと深夜のパスタって言う背徳感で旨みが増す!

 

因みにこのパスタは▼このシリーズなんですけど

f:id:natsupocha:20200913003345j:image

これ本当に美味しい◎!

生麺みたいにモチモチしててソースも濃ゆい!

しかも安いスーパーだと140円というコスパの良さ!!!

このニッシンのやつ別の味も美味しいんでいつもストックしてます( ^ω^ )

ご飯面倒な時にぜひ!

 

 

他の深夜めしはシンプルにこちら。

f:id:natsupocha:20200913003752j:image

ハムタマゴパン!

こう言うシンプルなモノにはゴリゴリ削るタイプの塩と胡椒をかけると美味しい( ^ω^ )

 

他にもタラコソースを絡めたうどんを食べる時もありますし、

お茶漬けは生理前の夜には食べないかな、逆に!笑

サラッとしすぎているんでね!笑

 

当たり前ですがカロリーは気にしません!

外見も満点は目指しません!

 

あ、大丈夫です!

美しさはアナタに譲ります!ええ!

 

言う気持ちで生きてます。

するとほら!

ご飯がもっと美味しい!←

 

(完)