tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

給付金で買ったモノ

給付金で買ったモノ

 

給付金は夫の分と合わせて半分貯金、半分は惜しげもなく使うスタイルの我が家です。

 

すでにプレステやらなんやら給付金で買っておりますが

他にも大きな金額のものを買いました!

 

ここ数年ずっと欲しかったモノ!

それがこちら!

 

白いコタツです~!

新しいコタツ

やったぁ~\(^o^)/

 

実は前使ってたやつ、池袋に引っ越して間もない時にヤマダ電機の特売で買った5000円の激安コタツ(傷有り)だったんですよ!

その当時、お金がなかったんで

「真四角であればなんでもいい!(麻雀ができるから)

ってことで一番安いやつを選んだんですけど...

 

ご飯の写真を撮った時に光を照り返す感じが嫌だったんですよね~!木目の凸凹も拾うし!

▲この左下の部分みたいな! 

 

ですが新しいのはこんな感じ!

露骨に光を反射しない\(^o^)/

 

結局、殆ど家に人を呼ばなかった=麻雀やらなかったんで(笑)、二人並んで座れるような長方形にしたんですけど

横に並んで食べれるのも良かったな!

いい具合(^ω^)!

 

ですけど値段は可愛くなかったです。

5.5万円しました/(^o^)\

給付金ではみ出た部分はボーナスから補填!

 

白いコタツって人気なのか可愛いのは結構売り切れていて良さげなのを探すのにも苦労しましたが...

この機会に変えてよかったな~!

 

給付金さまさま!

でもさすがに予定分は使い切っちゃいました!

いや~有難かった!

 

本当は給付金でお化粧品を買おうと思ってたんですけど、ゲームが楽しすぎて化粧のことなんてどうでもよくなっちゃいました(^ω^)笑

 

東京は感染者増えてきてるし、引き続き家に籠るぞ~!