tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

恋に恋してるタイプの人が書く本

 

たまには恋愛小説も読んでみよう!

と思ってまとめサイトでオススメされてた▼この本を読んでみました

四月になれば彼女は 感想

四月になれば彼女は

これクソみたいな本でした/(^o^)\

 

いや!言うても!あんだけオススメされてたし!

と思いつつ最後まで読みましたけど

最後になればなるほどクソでした/(^o^)\

 

まともな大人が書いたとは思えない!

 

全体的に気持ち悪かったのですが何がそんな気持ち悪かったのかと言うと

 

・学生の恋愛を長年引きずり続けている

・過去ばかりみて目の前の婚約者を1ミリも大切にできない

・何故かモテる←

・何故かハッピーエンド←

・これらを儚げに綺麗に表現しようとする

 

不倫する人とかってこういう思考してんじゃないかなって思うような本でした

浅はかで薄っぺらい妄想ばっかりの。

 

酷い小説でした/(^o^)\