tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

なんかアカンときの神頼み!

 

川崎大師へ厄除けしに行ってきました( ^ω^ )

 

今年はなんかアカンことが続くな…と思ってましたが

いやそんなはずは…!とも思いずっとスルーしてきました

 

でもやっぱりアカンことに火力が増していくような感じがしてきました/(^o^)\

 

何が言いたいかと言うと

 

私今年32歳で本厄なんです/(^o^)\

 

ただの厄年じゃなくって32歳は

女の大厄言われてます

 

(川崎大師だと生まれた年から数えるらしいので前厄に当たるようですけど多分、やっぱり今年が本厄なんだろうなって思います)

 

ですが厄除け大師とも言われている川崎大師で厄除けしたんだから多分もう大丈夫( ^ω^ )

あれだけのお坊さん達が念を唱える迫力ったら!

 

f:id:natsupocha:20210420160002j:image

 

実は以前、夫の職場の人間関係に困った時に

もはや神頼みしかあるまい!

と思い川崎大師で厄除けしたら数ヶ月後にはその問題がサッパリなくなってたんです

 

厄除けの効果かはわからないですけど、効いた可能性もある

 

だから今回もきっと大丈夫なんじゃないかな( ^ω^ )