tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

まじで色々諦めた

 

人って得意不得意があるじゃないですか

 

それって人間が生きる為の目標を掲げる時のやつにも当てはまると思うんですよ

 

▼こう言うやつ

家族

仕事
美と健康
ライフスタイル

成長
お金

 

そりゃこれ全部平均点以上取れてたら人生苦労しないでしょうけど

よくよく考えてみたら

これ全部頑張るの無理やな

って思ったんです/(^o^)\

 

世の中には

お金持ってるけどブス

とか

美女だけど貧乏

とか

あるあるだし

やっぱ完璧にはいかないじゃないですか

元々、体や心が弱い人だっているし

 

だから『全部頑張ろう』なんて無理だなって/(^o^)\

 

何が言いたいんかと言うと

諦めました

 

仕事とお金←

 

高校生の時本気で億万長者になりたかったけど私には無理でした/(^o^)\

 

でももう一つ気づいたのは

夫婦だったら二人合わせて考えて、足りんとこは補えばいい

ってことです!

これぞ支え合い\(^o^)/

 

言うことで

仕事とお金は夫に任せました←

 

私はご飯作るとか楽しいこと探すのが得意なんで

食事、健康係と休日のワクワク係を務めていこうと思います\(^o^)/

 

因みにこんな決断ができたのは

夫が私は働かなくてもいいって言ってくれたからです

(そんな事言う奴おらんやろおもてもう何十回も確認してますけど、本当に働かなくていいらしい)

 

自堕落な生活じゃなければいいらしい

好きなことしてて良いそうです

 

夫は本当に神さまなんかもしれません

 

とりあえず今後の生き方はのんびり考えつつ

せっかくなんで楽しいことを探していこうと思います( ^ω^ )