tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

貯まった6万円で7万円分の服買った

貯まった6万円で7万円分の服買った

 

こんばんは!

以前こちらで▼「洋服代が6万円貯まった~\(^o^)/」って書きましたが…

www.tokyosimplelife.com

 

ついにわたくし

 

服買ったんですわ(^ω^)ドヤ

 

こちら!

貯まったお金で買った服

黒・ベージュオンリー!

 

様々なアイテム、計7点!

 

7万円分買ったった\(^o^)/←

 

カートに欲しいもの好きなだけ入れて消去法で「やっぱいらんかな」と思うものを削ったものの

 

6万円に絞ることができんかった(^ω^)

(不足分は次回洋服代の前借り!)

 

夏ものだけでなく冬物とか春もののセールしてたやつも買っちゃいました!

ブランドは初めて買った【DRWCYS】と言うところでフェミニン系...?

 

それでは買った服の紹介にお付き合いください!

 

①袖太ロングシャツ(?)

てろてろしたやつ好き!

薄地の羽織もの欲しいなー思って買いました。

袖可愛い(^ω^)

 

②パンツ

これもてろてろしている!

シャツと同じ生地のてろてろパンツ(^ω^)

足が10cm足りなかったのでウエストゴム折ってはきます(^ω^)

 

③レースブラウス(?)

似合うか不安...

夏のトップスって無印オンリーなので(←)こういうの初めて買ったかも!

丈が短くて私にも似合う予感がしたんですけどてろてろしてないので着るか微妙!笑

 

④レースワンピ

丈ギリギリ(^ω^)

裏地付きの秋冬のワンピ!

2万円が1.4万円にセールしてたんで買っちゃいました!

 

⑤5分袖プルオーバー

首元可愛かったんです

これも安売りしてたやつです(^ω^)

この手のトップス持ってなかったので春とか秋に活躍しそう!

(今まで春とか秋トップスは殆ど無印のロンT←)

 

⑥太袖プルオーバー

太袖好き(2回目)

これもセール品!

 

以上でした(^ω^)

なんかつまんなかったですね(^ω^)笑

本当はもっと夏っぽいヒラヒラのワンピース買う予定だったんだけどな...笑

気が付いたら秋冬物3点も買ってた!←

 

あとこれとは別に注文してたモニターも届きました!

ててーん!

 

今まで使ってたやつと比べると二回りくらい小さいやつです

 左:New、右:以前使ってたやつ

右のでかいのはゲーム用&夫の仕事用モニターに!

 

この新しいモニターと古いモニターの2台体制でブログを書いていきます▼

コタツが私の作業机。笑

 

洋服代はまた来月から貯めなおすことになりますが、次はコート欲しいんですよね!

今持ってるダウンは前勤務してた会社に面接行く時にアピールで買ったやつだったんで!

今っぽい可愛いやつ欲しい(^ω^)!

頑張って数ヶ月貯めるぞー!