tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

お給料日後の金曜日はちょっぴり豪華に!

f:id:natsupocha:20200627191757j:plain

 

ようやく週末がきましたこんばんは(^ω^)

 

お給料日が来るまで残金がゼロ!

なるべくクレカを使わないように日々慎ましく生きてきましたが...

 

昨日はお給料日後の金曜日だったので

お魚屋さんで魚を仕入れ

お寿司にしました~\(^o^)/(お金が入った途端これ!笑)

f:id:natsupocha:20200627184148j:plain

おつかれさまご飯!

 

サーモン・炙りオニオンサーモン・平目・炙り平目・大葉生タコ・玉子焼きです(^ω^)

f:id:natsupocha:20200627184737j:plain

 

 

意外と生タコの量が多かったので、タコポン酢にしたりタコわさにしたり!

f:id:natsupocha:20200627184933j:plain
f:id:natsupocha:20200627185023j:plain

 

 

あとは夫の好きな鳥皮ポン酢で胃袋鷲づかみ(^ω^)◎

f:id:natsupocha:20200627185205j:plain

 

 

因みに我が家はソーダストリーム(炭酸を作る機械)があるのでお酒も作っています!

f:id:natsupocha:20200627190344j:plain

 

ソーダストリームあるとドリンクの幅が広がっていいです(^ω^)

ウォッカ+レモン+炭酸水でレモンサワー作ったり、ウイスキー+炭酸水でハイボールもできますし!

私はお酒飲まないですけど、カルピスソーダとかメロンソーダとか作って飲んでます!

昨日もご飯食べた後は夜中までゲームしましたが今日もやるぞ~\(^o^)/

週末大好き(^ω^)!