tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

電子レンジレンジが逝ったので欲しかったビストロを買.........???

 

こんにちは、natsumi.です

 

2021年、冬

電子レンジのオーブン機能が逝った...(遠い目

 

まぁそりゃあ逝くでしょうよ、あのレンジ、

在庫限りの2万円の電子レンジでしたもん(^ω^) 馬鹿安かった!

でもこちとら主婦ですしオーブン機能がないと困っちゃうんですよね!

解凍機能もバカだったから、次の電子レンジは素敵な機能がついた良い電子レンジを買いたい!

 

ということで最近新居を構え家電類も一式揃えた妹に

「電子レンジって何がええのん?」

と聞いたところ

「ビストロ★が良いらしい」

とのこと。

ビストロ...名前の響きもええやんか、うん、そうだコレにしよう!

と思い家電屋さんに2度足を運び、ついに!

新しい電子レンジを買いました~!

 

ジャーン!

ビス...ト... l......???

ビストロ★と全然違う~!!!爆

 

ビストロは7~8万円だったんですよ(^ω^) 

でも私、家電には5万円以上出したくない女でしょ?しらんがな

赤外線の温めとかじゃなくても、今よりスペックが良ければいいやって気になってきちゃったの(^ω^) 

 

でこちらの気になるお値段なんですが、

定員さんにおねだりして元々税込み3.2万円(ネットで見る限り他店より安い)を更に安くしてもらって、なんと...

送料込みで3万円ポッキリなの~!!!ヤッッッスイ!!!!

 

ということで電子レンジ(白でイイ感じ)が安く買えてとても嬉しい(^ω^) 

家電は安いに限る(^ω^) 

ビストロは数年後の型落ち5万円以下になったら買う(^ω^) ←