tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

MIMCのパウダーのピンクヴェールが圧倒的に明るかった!

 

パウダーがついに底をつき約数日。

 

パフに付着している粉も使い切りもはやパフで塗ったばかりのリキッドを拭き取ってんじゃないか…

 

ってところまで来たのでパウダーを買い足しました!

前回も使っていたこちら。

MIMCのミネラルパウダーヴェール!

MIMCのミネラルパウダーヴェール!

MIMCのミネラルパウダーヴェール!

ミネラル系のメーカーの中でも圧倒的発色を誇るMIMC!(私の化粧品の多くはMIMCで構成されている。)

新しいパウダーを買う時に他のものも試してみましたがやっぱりパウダーはこれだなってことで同じものを買いました!

が!

今回は色を買えてみたんです〜

New!! ピンクヴェールにしてみた!

01トランスヌード と 02ピンクヴェール

パウダーはこの2色!01トランスヌード と 02ピンクヴェール

以前は左のトランスヌードを使っていたんですが…

ここのところ夏で焼けた肌の浅黒さがどうにもならないなって思っていたのです。

 

で今回ピンクヴェールにしてみたのですが

まずは見てみてください!

*2つを比較してみた

顔の半分ずつに塗ってみました!

左:トランスヌード
右:ピンクヴェール

ピンクヴェール使用感

ピンクヴェールだとパッと明るい!!

わかりますよね!?

圧倒的に右がパッと明るい!!

どちらかと言うと常に暗めの肌色をしていたので、ずっとピンク系のフィニッシュパウダーは避けてきたのですが…

絶対に右の方が良いですよね!?笑

 

夏で焼けた肌にはピンクは効果的!

別にこのパウダーじゃなくても効果は然程変わらないと思います!(多分)

皆さまもお化粧品買い足す時、

是非ピンク系試してみてください!

顔全体がパッと明るくなりますよ!

私イエローベースだし合わないとおもっていたんですが、意外とピンクは相性良いのかもしれない…!

ベースの紫とかくすみを消してくれるって言いますし、ピンク〜紫系が良いのかも知れない〜!

コントロールカラーも欲しくなっちゃいました…笑

>>関連記事