tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

無印週間で初めて買ったもの

 

始まってます!

無印週間!!!

 

とは言え

最近知りましたよ無印週間なんて言葉を。

(この記事をアップする頃には終わっているかもしれない。笑)

 

てことで今話題のコレを買ってみました!

f:id:natsupocha:20181005120747j:image

無印のレトルトカレー!

 

無印週間でレトルトカレーは3つで15%OFFでした!

一つで350円だったから3つで157円OFFです。

1コあたり50円お得に!

あとウニクリームの元も買ってみました!

 

バターチキンカレーのお味はというと…

f:id:natsupocha:20181006083928j:image

美味しい〜!!

最初は

「ん?普通じゃないか??」

って思ったんですけど

後を引く美味しさ!

1口目より2口目、2口目より3口目…

って感じで美味しさが増えていくんですよ。笑

食べ終わる頃にはバターチキンカレーが大好きになっていたので不思議。笑

 

因みに夫が選んだ

3種の唐辛子とチキンはというと…f:id:natsupocha:20181006083926j:image

これはダメ辛すぎ。笑

辛いっていうか苦い痛い!

すまんが美味しいとは言えんかった。笑

 

もう一つのマッサマンカレーは美味しいにきまっています。

マッサマンカレーって美味しいものですからね。

美味しくなかったらマッサマンカレーじゃないです。

ってことで食べるの楽しみ〜!

 

 

因みに無印良品で今一番売れているのが

バターチキンカレーだそうですよ!

 

そしてこれから冷凍食品も出てくるのだとか!

 

もはや世界の無印。

保存食だと世界でも売れるからこれからもどんどん売上を伸ばしそうですよね〜

日本のご飯は美味しいし!!!

是非レトルト業界で天下一になって欲しいですね。(誰目線。)