tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

新宿アクアフォレストに行ってみた!

 

GW後半戦が始まりました!

みなさまはステキGWを過ごしていますか?

 

私は昨日、早速2時まで夜更かしをし

今日はなんと朝8時に起きました!

どうしても朝から行きたいところがあったのです。

 

ここ、新宿にあるアクアショップ。

アクアフォレスト!

見てください、この綺麗な水槽を!

f:id:natsupocha:20180503225027j:plain

カラフルなグッピー水槽!

どの水槽もめちゃくちゃ綺麗でした!

そして珍しい種類のお魚も沢山!

ホームセンターなんかで安く売られるようなベタですが、ここにはとっても綺麗な子も置いていました!

f:id:natsupocha:20180503225047j:plain

右のベタ欲しい…(高っ!)

魚見てると色んな種類飼いたくなっちゃうなぁ〜/(^o^)\

可愛いんだよなぁ〜/(^o^)\ 

 

ここで必需品のお買い物をしたのですが

新しい生体も飼いました!

こんにちは!我が家へ!!

f:id:natsupocha:20180503225105j:plain

タニシのタニちゃんです(本当の名前はカバクチカノコ貝(タニシじゃない。笑))

水槽にコケが生えてきたので

コケを食べてくれる貝を買ったのであります。

f:id:natsupocha:20180503225114j:plain

タニちゃんの吸引力がすごくて作り物の木の隠れ家がハゲた( ^ω^ )笑

貝1匹にしても可愛く思えちゃうからこりゃあヤバイですね。

 

あれからピンポンパールのこの3匹たちもとっても元気です!

ピンポンズはすぐにこっちに寄ってくるのでめちゃくちゃ…めーっちゃくちゃに可愛いです。

モリモリとするうん◯ちまで可愛く思える。(本当にヤバイ。笑)

 

賃貸で犬や猫飼いたいけど飼えないよって方、

魚どうですか?←

魚は食べるのもいいですけど見るのもいいですよ( ^ω^ )

最近YOUTUBEで人んちの魚見るのも好きです( ^ω^ )

お気に入りはsasunoさんちのお魚。

youtu.be

あんまりyoutubeって見ないんですけど

sasunoさんなんか適当でイイんだよなぁ〜

 

今回初めていつもと違うアクアリウムショップ行きましたけど、他所には他所の良さがあって結構よかったので、色々回って見たいなぁ〜!

GW特にやることもないし調べてまわってみようかな〜

 

もう既に深夜0時を超えてますから今日も夜更かしですね。笑

おわり。