tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

最近買ったコスメ

 

最近というか…

もはや一か月前なんですけどね!(体感的には1週間前)

 

韓国旅行旅行の時にデューティーフリーで買った化粧品があるので見て下さい!

普段あまり化粧はしないので、こういう機会も殆どないんでね!

まず一つ目はこちら!

 

シャネル アイシャドウ
LES4OMBRES
#79SPICES
 

シャネル アイシャドウ  LES4OMBRES 79SPICES

ててーん!

 今までシャネルの化粧品なんて買ったことがなかったのですが…

インスタで見た広告、

↓このキリっとした目のモデルさんがこの4色パレットのシャドウでゴテゴテにアイメイクをする動画にハマってしまいまして… 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Go monochrome with THE LIGHT BLURRY GREY LOOK. --- #LeVolume #Les4Ombres #EyeMakeupTutorial #CHANELMascara #CreateYourself #CHANELBeauty #CHANELMakeup

CHANEL BEAUTY(@chanel.beauty)がシェアした投稿 -

格好良くないですか⁉

自分だったら絶対にこんなゴテゴテメイクはしないんですけど…

その人のパーツを生かしたメイクが素敵だなと思って…!

 

別の化粧品屋さんでシャネルのシャドウを試してみたりしてたのですが、発色が異常!

こんなに色出るの⁉ってくらい綺麗すぎるくらいに色が乗るんですよ!

それからより欲しくなって…

ついに韓国旅行の時に買っちゃったのです(^ω^)

私が買ったパレットはこちら!

#79 SPICES

シャネル アイシャドウ  LES4OMBRES 79SPICES 

79SPICES 捨て色がない完璧パレット!

ピンクとブラウンの4色で使いやすそうなパレット。

店員さんも「これはかなり人気があって、捨て色がないのもいいですよね!」って言ってたんですよ(^ω^)

本当は別のを買おうと思ってたんですが、このパレットはこの店で初めて見たし店員さんの言葉に惹かれてこれにしちゃいました\(^o^)/

このパレットは色もふんわり系ですが、色もかなりナチュラルに乗ります。

濃ブラウンでさえも柔らかい、ドギツイ感じじゃないので良い感じ◎

 

 

 

アイライナー
STYLO YEUX WATERPROOF
#ESPRESSO 

店員さんに「他に必要なものはございませんか?ここだと他よりもお安いですからね~」

と言われて買っちまったのがこちら!

ペンシルタイプのアイライナーです!

アイライナー  STYLO YEUX WATERPROOF #ESPRESSO 

ててーん!

 

ペンタイプのライナーは持っていたので、ペンシルタイプが欲しかったんですよね(^ω^)

ペンだと『化粧しました』感が出がちですけど、

私は 『はっ?この目の濃いのは元々です』感を出したかった!

なので色味も柔らかいブラウンにしました!

 

#ESPRESSO

アイライナー  STYLO YEUX WATERPROOF #ESPRESSO 

カラー名のエスプレッソって言うのもなんか素敵

ついでで買ったライナーではあるのですが、これが凄かった…

こういうペンシルタイプってよれると色があちこちに移動しがちなんですけど、これ本当によれない!色が移動しない!

こすれても若干薄まる程度で全く汚くならない!!

 

 シャネルってシャネルのマークがもうドギツくて使ったことなかったですけど、

化粧品は本当にもの凄かったです!

値段はアイシャドウが7000円くらい、ライナーが3000円くらいで笑えるくらい高いんですけど…

シャネルの化粧品に対する本気さとかプライドが見えましたね…(好き。)

 

 

オペラ
シアーリップカラー RN
#08 ベージュピンク 

この勢いで化粧品を買っていると破産する…

けど口紅が欲しいんだ!

と思い買ったのがこちら

オペラ  シアーリップカラー RN #08 ベージュピンク 

ててーん!

オペラの口紅は良いって聞いたことがあったので買ってみたんですけど、

これ本当に良かったです!

ナチュラルに綺麗に色が乗る上に、ウルウルになる!

 

#08 ベージュピンク

オペラ  シアーリップカラー RN #08 ベージュピンク 

ナチュラル系の色

 私の唇に色がついていると気持ち悪い気がして口紅って殆どつけてこなかったのですが…

こんなことなら早く買っておけばよかったよ…!

 

 

 

ディアナチュラ 
サプリメント 

 最後にコスメではないのですが…

体のために取っているサプリメントがこちら

ディアナチュラ  サプリメント 

ててーん!

 普段食べたいもの(米・小麦・油)ばかり食べていて栄養が足りていないはずがないので飲んでます。

『アミノマルチビタミン&ミネラル』と『鉄・葉酸』です。

これだけ飲んでたら好きなもん食べてもいいかなって(^ω^)

 

 

以上、最近買ったコスメでした!

ちょっと良いやつ買っといてアレなんですが…

ファンデーションも欲しいんですよね…

MIMCのミネラルクリームファンデ。

以前使ってたやつがもう殆ど残ってなくって、めちゃくちゃ良かったので……

メルカリに出してるアウター売れないかなぁ~!

そしたら買いたいなぁ~!!

 

おわり

 

 

タビログ更新

韓国旅行旅行記の続きです!

今回は3日目に行った『南大門市場』について書いています!

実はこの南大門市場が韓国で一番楽しかった…

何もかも安い!何もかも旨い!客引きはユニーク!

たまにコワモテのおばちゃんがいますが…笑

めっちゃ楽しかった南大門市場、是非読んでみてください!

 

関連記事