tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

夫の会社のコロナ陽性者数がえぐい...w

 

こんばんは、natsumi.です

 

以前、妹がコロナにかかったって書きましたけど→★【緊急速報】妹、発熱!コロナか!?!?

どうやらコロナではなかったっぽい...( ^ω^ )?

なので予定通り妹と遊ぼうとしたんですが、夫にそれを言ったところ

とっても不安そうな顔をしたんです

 

まぁ、その気持ちもわかる...

夫は今年の2月にコロナにかかって辛さを知っていますし...★コロナ感染中!お金に大打撃か...  (※私は奇跡的に無症状だった)

 

それに万が一があっても夫に迷惑がかかる。

だから妹と遊ぶのは延期にしたんですが...

 

なんとその日の夜に夫が

「うちの会社、グループ全体(全国支社含む)で200人コロナにかかってるらしい」

と言ってきたんで、「えぇ!?!?」と驚いていたら

(夫が通っている) 東京本社だけでも50人だって」と...

 

コロナえぐすぎ!!!

 

先週の半ばに夫の出社予定日が1日あったんですけど、夫は「感染者数増えてますけど大丈夫ですか?」と会社に確認したらしい

そしたら出社を免れることができたんですけど... 今思うとファインプレーでしたよね!

行ってたら今頃かかっててもおかしくなかったなって/( ^o^ )\

 

東京はコロナにもだいぶ慣れてきて、感染者数増えててもこうやって出社する人が増えているので...余計、おさまり辛いんだろうな

 

もしお盆期間に東京に来られる方は気を付けてくださいね!

 

www.tokyosimplelife.com

www.tokyosimplelife.com