tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

チートDAYでデリシャスパーティー!!!

 

こんにちは、natsumi.です

 

以前、最近『食事制限ダイエット』始めたことを書きましたが→★8キロ痩せた時の食生活に戻ります今までありがとうございました。

 

こんな食事毎日続くはずないんですよ( ^ω^ )

そもそもこんな食生活を続けられてたらこちとら太ってないんだわ( ^ω^ )

食に対する快楽や好奇心、そして自分への甘えが大きい太っちゃうの!!!

でも今、ここでその緩い自分を心身ともに叩き直さなアカン!!!

 

それでは「私も自分に甘くて...」という皆さまもご一緒に...!

 ノ"♯)ω^ )) ベチンッ (セルフ制裁

 

とまぁこんな感じで食事制限ダイエットって本当に精神から整えないと無理なくらいキツイんですが...

今回はトレーナーさんに食事報告してるわけでもないので、あの頃にはできなかった

週1チートDAY

を設けることにしたんです( ^ω^ )!

 

先週はコメダモーニングで1週間の努力を無駄にするほど食べましたが→★6時起きで行ったところは...

 

今週のチートDAYはコチラ...

スタバ × ミスド の デリシャスパーティー!!!

ダメ!カロリー計算!

前日にドーナツや珈琲を選んでおき、朝一で夫が買ってきてくれました!!

 

今回一番食べたかったのが プリキュアドーナツ!

カワwww

開店と同時に行ったのでまだプリキュアドーナツがなかったらしく、夫が定員さんに「プリキュア、出ますか?」とわざわざ聞いて出してもらったらしいwww優!

 

因みにこのプリキュアドーナツはチュロスにイチゴチョコ&チョコスプレーがかかってるんですが、味は全然美味しくなかったです!爆 (チュロスとイチゴチョコがまぁ合わないw

チュロス好きだったので残念でしたが可愛いのでOK!

後ろもカワwww

 

ミスドが甘いのでスタバドリンクはカフェラテ(無糖)

たっぷりベンティ◎

夫は限定の山梨のぶどうチョコフラペチーノ、一口貰いましたがお菓子みたいな味でした( ^ω^ )

 

こんな感じでミスドパーティーで色々ドーナツを食べましたが...

一番美味しかったのはパイでしたー!

ハンバーグパイ&ソーセージパイ

結局、しょっぱいが勝つんよ( ^ω^ )

 

ということで今週のチートDAYはこんな感じでした!

来週は外出してお店で食べたいナ( ^ω^ )

 

-p.s.-

ここまで書いておいてなんですが...実は

プリキュア一回も見たことないです( ^ω^ ) ←

1人も名前知らん( ^ω^ )www

因みにセーラームーンも殆ど見てませんでしたけど『話題についていけなかった悲しい過去』なんてありません、以前書いたアレ、大嘘( ^ω^ )←←←

流石にセーラームーンは名前くらいはわかりますけどね!(星の名前を言えば当たる説

まぁでも、時代は令和なんでね、プリキュアは大事!(何が

 

www.tokyosimplelife.com

www.tokyosimplelife.com