tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

大豆ミートで女子力が天まで上ってった(アーメン

 

こんにちは、natsumi.です

 

昨日は夫の出社の日\(^o^)/ついに週一出社が義務付けられた夫(理由はおサボりが過ぎる派遣社員の見張りの為!爆

 

ということでいつもの大崎の蔦屋書店へお出かけしてきました

▼今年も浜Tをおろした(^ω^) 

浜田雅功選手がメンチきってくれているので安心して街を歩ける!違

 

大崎についた頃にはお腹がペコペコだったので何食べようか悩んで選んだのが『ソイハンバーグイングリッシュマフィン』!

全粒粉マフィン&大豆ミートという意識の高さで意識の高さを挟んだ女子バーガー!

今のワシにぴったりや~ん!と思って頂きましたが美味しい要素が一つもなくゲロまずかったのウケる(^ω^) 

衣をつけて揚げてくれよな

 

この後は気になる本を読み漁り、ちょっとしたところで夫から「今から帰ります」のラインが来たので品川に集合

夫の手にはビアパパのシュークリームが(^ω^) !

丸亀の優待券で天ぷらを買い一緒に帰りました

シュークリームは空気、天ぷらは飲み物

油分しか勝たん!!!

終←