tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

私には大金が必要なんよ

 

こんにちは、natsumi.です

 

昨日は良いお天気の日曜日でしたね(^ω^) 

久しぶりに早起き(6時!)をして朝ごはんを食べました!

※おトイレで目が覚め空腹で二度寝できなかっただけ←

良い天気だったんでどこか行こうかな!って気にもなったのですが

今月も食費がマイナス圏に突破!(通常運転←

なのであんまりお金は使いたくないし...

でもせっかく早起きして時間がたっぷりあるのに何もしないのも勿体ないし...

ということで

ずっと気になっていた神社までお散歩がてら行ってみることにしました(^ω^) 

ココ▼

蛇窪神社と言って 白蛇を祭る神社 なんですって!

ほら、私、蛇年やん?しらんがな

白蛇様と良いご縁があるといいなと思って(^ω^) !

いや、「良いご縁」なんて言い方するとなんだか曖昧でいやらしいんでストレートに言うと

お金が欲しい、それも大金な(^ω^) 

 

もっと突き詰めて言うとお金が欲しいんじゃなくってアレもコレも...

三田ガーデンヒルズの1室、大理石のお風呂、シルクで裾を引きずるようなドレスタイプの部屋着、1日3食全部刺身、意地悪で美しいシャム猫...

そういう贅沢に贅沢を極めた生活がしたい!だからお金が欲しい(^ω^) !ヨッ!強欲のナツミ!!!

この神社の絵馬に「5000万当たった」って書いてた人もいましたけど桁が足りん、

私は5億必要だ!!!

なのでこの神社の白蛇様とお友達になって今年のサマージャンボを買い5億当て上記の生活を実現させると言う寸法なんですよ、わかるかな(^ω^)?

 

ということでとりあえず今回は白蛇様に挨拶をしました

今度はサマージャンボを買う1万円を洗いに行く予定です←

 

因みにこの帰り道、ふらっと入ったパチ屋で1万円スリました←爆 (今は殆どスロットも打たなくなったんですが、つい!照)