tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

寧ろ相方のスマホは見るべし←

 

 

以前、私はサラッと

夫のスマホを勝手にみた(罪の意識はない

と書きました

 

世の中的にはそりゃあもちろん

人のスマホは勝手に見るな、夫婦とはいえプライバシーってもんが云々

が常識にもなっていますね、ええ、私にだってそれくらいわかります

分かった上で私は

見たい時には見ます←

 

そもそも

スマホにそんな見られて嫌なものってあります?

たかだか性癖くらいじゃないですか?

 

もしスマホを見てこっそり浮気をしていた…とかだったらそんなクソ野郎とはお別れした方がいいし

例えば自分や他人の悪口をLINEやSNSなどで言うようなクソ野郎だったらそれだってお別れした方がいいです

 

"見ない方がいい" ようなことに目をつぶって一緒にいる方がよっぽど不健全でストレスの溜まる関係だし

そんなんで恋愛関係や夫婦生活を続けていくことになんの価値が???

 

相方の悪口を言いつつ一緒に生活を続けるような人ってわりといますけど

ああいうのが1番嫌ですね

嫌なら離れればいいのに悪口を言いつつもその人の経済力や体裁に依存して利用する卑怯さがね

 

ということで寧ろ結婚したいような相手こそいっぺんスマホを見てみればいいまである( ^ω^ )←

スマホってその人の写し鏡ですし

 

スマホの中身がクリアだと思うような相手なら長く一緒にいても平気だと思うし

モラ気質がSNS上にあったり愚痴を書くようなタイプはいつかそれを貴方にもやる

 

 

もちろん私も基本的には見ないですけど

見たくてウズウズするような場合には見ればええのでは?

と思います

 

言うことで今お相手がいる方は早速スマホを見てごらんなすって

Twitterやインスタを開いて女の子にイイネしてる数だけビンタをどうぞー!(人んちの恋愛をグチャグチャにしていくスタイル