tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

やっぱ大家さんじゃなかった!

 

こんにちは、私です

 

昨日は朝の4時まで眠れず、10時に起き、お昼ご飯を食べたところで睡魔がやってきたのでお昼寝をしておりました( ^ω^ )

イイ天気だし花粉もなくなったし、窓を開けて眠るの気持ちよかったな〜◎

 

でお昼寝してたら夫の電話の声で目が覚めたんですけど

どうやら大家さんとの電話でした!

(仕事中に上の階の音が爆音になってイラッとして電話したら今回はすんなり出たんだとか

 

丁寧かつやんわりとした角の立たない口調で重低音に対する苦情を伝える夫…

流石、立派な中堅社会人!w(チンピラの血が流れる私と対応が180度違うナ( ^ω^ )

 

で後から聞いたところ、やっぱり大家さんは今家にいないらしい!

そして

今日中にはなんとかします、ごめんなさい

って言ってたらしい

あの人見知りの控えめ大家さんがこんなズンズン言わず音楽聴くとは思って無かったのでやはりでした( ^ω^ )

恐らく今いるのは娘だか息子なんじゃないかなと思います

 

言うことで今日の晩にでもまた音が聴こえてきたら布団叩き持ってしばきあげに行くことにします( ^ω^ )

同じリズムで玄関ドコドコ言わしてやっからなァァァ〜!!!