tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

DEAN&DELUCA知らん人の方が多い説

 

こんにちは、natsumi.です

 

GW北海道旅行後、2年ぶりくらい?に義実家にもお邪魔しに行くことになったんで

帰りの新幹線の予約をしに品川に行ってきました

(本当ならネットでも買えたと思うんですが3月に起きた地震で東北新幹線がまだ完全復旧していないそうで、予約販売の時期も遅れる&便も減ってるそうです)

 

新幹線の切符は無事買えたので帰りにDEAN&DELUCAに寄っておやつを購入(^ω^) 

f:id:natsupocha:20220416111851j:plain

カヌレとシナモンのクッキー

どっちもとっても美味しかったです(^ω^)

 

これの他に、夫が週一出社になったので▼お弁当を入れる保冷バックを買いました

f:id:natsupocha:20220416112216j:plain

f:id:natsupocha:20220416112237j:plain

良さげ◎ 男性が持っても違和感なさそう◎

他にも可愛い雑貨が色々あって買いたいのをグッと我慢して店を出ました

▼ネット限定のグレーも可愛い!

 

こんな感じでDEAN&DELUCAって可愛い雑貨もあるしよく行くお店で、都内のどこに行っても割と目にするお店だと思っていたのですが...

東京・神奈川以外って殆ど店舗がないらしいですね!

以前、地元(千葉)の友達とお花見をした時に友達がDEAN&DELUCAを知らなくてビックリして調べたら

千葉だと空港と木更津アウトレットにしかなくってそら知らんわ/(^o^)\ってなりました

私は学生の頃から目にしてたお店だったんで勝手にあるのが当たり前と思ってたんかも...▼

www.tokyosimplelife.com

 

DEAN&DELUCAはお洒落な雑貨や食べ物が売ってるお店なので東京に来た際は是非(^ω^) !

 

因みにその子にはDEAN&DELUCAのワインカップをオススメしたかったんです▼

お花見で使うようなプラスチックのワインカップが欲しかったようなのですが、DEAN&DELUCAのだと親指部分がくぼんでいて持ちやすく可愛いんですよね(^ω^) !

授乳も終わってお酒を飲めるようになっていたので来年のお花見の時にプレゼントしようかなと思います(^ω^) 

そしてらみんなでお酒が飲める!

 

ではまた!