tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

パーソナルカラー診断フォトショ版、やりまっせ!(3名まで

※募集を打ち切りました!応募してくださった方ありがとうございました!しばしお待ちください!

 

こんにちは、natsumi.です

 

やっとできた...北海道旅行のしおり!

f:id:natsupocha:20220415145049j:plain

f:id:natsupocha:20220415145111j:plain

天気が悪くて写真の色味がえぐい

速達で送ったので週末には届くらしい(^ω^) 

 

いや~ひと段落したなぁ~!

 

と、いうことで!!!

 

コメントで「トライしてみたい!」お声があった『パーソナルカラー診断(フォトショ版』をやりたいと思います!

▼これ

www.tokyosimplelife.com

 

お金は頂きませんが私も楽しくできる範囲でやりたいので、3名だけ募集してみようかと...(^ω^) 

※やりたいとコメント頂いた ”31歳独身一馬力女さん” と他2名

 

f:id:natsupocha:20220415145941j:plain

▲こんな感じで撮った写真を1枚、下記フォームに送ってください!

"B612” や ”SNOW” アプリでガンガン顔・肌加工してもらってOKですが、色味だけは実物になるべく近づけてくださいね!

 

その後、画像ができましたら頂いたメールアドレスに返信します!※大量の加工写真をお送りすることになるかと思うのできちんと受け取れるアドレスがよろしいかと

 

週末中に送って頂きましたら、来週のヒマな時に取り掛かり、でき次第返信しますね(^ω^) !

恐らく来週中にはできるかなぁ~と...

 

もし沢山の方が応募された場合は、先着順とさせていただきますのでご了承ください!

※溢れてしまった場合にはお顔の写真は開かないよう責任をもって破棄させていただきます
※打ち切った場合はなるべく早くこのブログの冒頭にお知らせするようにします

 

今回は自分でやってみて案外良かったので、こういうのはサービスとしてもできるのかなぁ~?といったお試し企画です(^ω^) 

プロではないんですが、プロが打ち出してる色を当てこむだけですし

似合う似合わんは画像でご自身でも判断できるモノかと思うので...w (客観的な◎〇△×評価はしますが)

やってみたいな~って人は是非ご応募ください!

※打ち切りました!