tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

結婚記念日の準備で買ったモノたち

 

こんにちは、natsumi.です

 

結婚記念日の準備の為に7時起きでした

こんな早く起きたのいつぶり(^ω^) 

夫に起こしてもらいましたが、私が目覚めた時に夫は朝シャンと髪の毛のセットまで終わってて眩しかったナw

 

まず向かった先は東京駅!

六厘舎の朝ラーメンで腹ごしらえ▼

f:id:natsupocha:20220319161208j:plain

六厘舎は熱盛りにかぎる!(麺も熱いまま

六厘舎の朝ラーメンは若干麺の量が少なく、スープも薄いらしい(←隣の通っぽい人が言ってた

 

お腹が膨れたところで大丸が開く時間になったので...コスメカウンターにお化粧品を買いに行きました!

▼RMKのコンシーラーとコスデコのアイグロウジェム

f:id:natsupocha:20220319161528j:plain

結婚のお祝いでお化粧品を買ってもらいました(^ω^) !

本当は以前買ったコスデコの下地だけで終わらせ、残りのお金でサラベスにご飯食べに行こうと思っていたのですが...

なんと夫の確定申告で税金が2万円ちょい返ってきたんです\(^o^)/

いうことで ”お化粧品も買う&サラベスにも行く” が叶いました有難うございました

 

そしてお化粧品買った後は

上野(御徒町)の吉池で新鮮な鮮魚とお野菜を買い、東京に戻って大丸でめっカワなケーキとお菓子を買い、品川でワイン・お花・パン・パテを買いました

結婚記念日の準備で買ったもの

東京で安く新鮮なお魚を買うなら築地やアメ横ではなく、絶対に吉池!吉池しか勝たん!

 

今はこんな感じでテーブルセットまでを終えました▼

 

あんまり凝ったものは作らないんですが、なんやかんやでいつも2時間くらいかかっちゃうので...

そろそろご飯を作りたいと思います(^ω^) 

 

▼今回のパーティーメニュー

結婚記念日パーティーメニュー

ではまた!