tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

青山の美容院行ってきたー!

 

こんにちは、natsumi.です

 

青山ZA/ZAに行ってきました!

仕上がり撮ってもらっちゃった▼

青山zaza 斎藤さんカット&カラー

どうでしょう...こなれ感出てますか(^ω^) ?

私は面長で髪の毛がペッタンコになると悲惨なことになるので軽めのレイヤーにしてもらいました!

カラーは今回は明るめにしてもらったんですけど、私特有の赤毛が出ちゃったのが残念だったので...次回のカラーで調整してもらいます!

顔周りも良い感じに切って貰ったんですが次のお出かけの日が遥か彼方になりそうなんで今度撮ったら載せたいと思います!

 

なんせこの美容院、スタッフがめっちゃ優しいので好き(^ω^) !

女性スタッフはみんなお洒落で可愛いのでドキドキしちゃう!w

担当の方は男性なんですがイケメンで瞳が薄茶色なので毎度緊張してしまうが、ひとつもオラオラせず控えめなのでホッとしますwww

(この方にカット&カラーして貰いました▶https://www.instagram.com/hirosaito_zaza/

(前回担当してもらったこちらの女性スタッフはデビュー前なのでカラー&カットを半額でしてもらます!是非▶https://www.instagram.com/aya921ka_zaza/)

 

さて久々の青山だったので美容院後には青山散策をしました!

本当はどこかカフェにでも入りたかったのですが...入れませんでした/(^o^)\

ドがつくケチなんで「珈琲に600円...(勿体ないか... ってのをいまだにやってるw

 

あと一人で出かける時は丸亀の優待券を持つのでお洒落なご飯屋さんに入ることもあんまりないです...

お洒落なお店なら夫と行きたいから、その時の為にお金とっておこうって...w

その結果、お土産だけ買ってお家で食べることが多いです

▼ヒカリエで買った『赤坂 雪華堂』のいちご大福

大きなとちおとめが入っていて美味しかった◎!

 

でも女性スタッフさんに青山のお洒落なお店を教えて貰ったんで次はそこでランチしようかなと思います(^ω^) 

なかなか馴染めないんですけどね、青山...w(馴染みたい気持ちはある

アパレル務めてた時に渋谷原宿表参道あたりは歩いたので土地勘はあるんですけど、あの辺りって何回行っても腹に落ちてこないというか...

多分、空気が違うんかな?もしくは酸素が薄いと思うw

ちょっと息しづらいw (わかる人にはわかると思う

 

クーポンでお得に予約できます!

青山zazaはオズモールでクーポンあります▼ 気になる方は是非(^ω^) 

★ZA/ZA AOYAMA(ザザ アオヤマ) クーポン【oz mall】

(ホットペッパーは予約ページもないので私はいつも公式ページから予約してます ※私が担当してもらっている方はプレミアムスタイリストでオズモールからは予約できないので...