tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

明日は青山に行くので...震

 

こんばんは、natsumi.です

 

明日は久しぶりの美容室です!

ちょっと前は駅前のめっちゃ安いところに数年通ってたんですけど

半年前くらいからはインスタで知った青山のお洒落なところに行ってます(次で3回目

この方に切ってもらいます!▶https://www.instagram.com/hirosaito_zaza/

 

何が言いたいかというと

気合い入れてお洒落してかなあかん(^ω^) 

だって青山ですよ!

青山って原宿に降りて表参道を通っていくか

もしくは渋谷でおりて坂道を登っていくしかないじゃないですか...

どう頑張ってもお洒落さんしか通らん道を通らなあかん/(^o^)\

 

だから今日は明日の格好の最終確認のために服を選んで、その服でちょっと歩いとこうと思い

まずは近所の神社に行きましたw (▼神社の鯉

f:id:natsupocha:20220315174345j:plain

神社には1ヶ月に1回か2回、お参りしてます(^ω^) 

 

そして100円玉を4枚持っていたのでパン屋で焼き菓子を買い

それから川辺までお散歩しに行きました

f:id:natsupocha:20220315174537j:plain

この川には色んな種類の海や川に住む鳥がいて、可愛い(^ω^) 

 

川べりにはチラホラ花が咲き始めていて

河津桜は満開▼

f:id:natsupocha:20220315174649j:plain

 

ミモザも綺麗でした▼

f:id:natsupocha:20220315174734j:plain


家に帰ってきてからは、アイスコーヒーと紅茶を淹れ、パン屋さんで買ったお菓子でおやつ▼

f:id:natsupocha:20220315174850j:plain

 

その後に爪を整えました▼

f:id:natsupocha:20220315174917j:plain

 

ご飯の後は筋トレをし、長風呂で余分な水分を抜き、諸々の毛の処理をすませました

明日朝一はヨガで顔周りをシュッとさせる予定です

青山に恋人でもおるんか!

というような気の入りようですけど普段からお洒落を頑張ってはいないので...

きっとそういうモッサリとした部分って青山の人間には見抜かれちゃうんだろうな...震

 

美容院が終わったら妹に教えて貰った青山の可愛い雑貨屋に行く予定です(^ω^) 

それがとっても楽しみ!