tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

物欲が止まらん問題(春物買っちゃったー!)

 

こんにちは、natsumi.です

 

最近また…

物欲がすっっっごい( ^ω^ )

 

コロナで隠居生活してたし、これからだって外出の予定なんてないのに

欲しいものは

洋服、靴、鞄、化粧品…と、

お出かけに必要なものばっかり!!!

 

なんでこんなモノが欲しくなるのかわからん!

わからんけど欲しい!!!

 

言うことで最近買った2点をここでお披露目しちゃいます!(出掛ける予定が無いのでw)

 

SAMUEL ASHLEY(サミュエルアシュレイ)の鞄

サミュエルアシュレイのちっちゃい鞄

インスタの広告で知った鞄ブランド、気づいた時にはフォローまでしてて、インスタの思う壺/(^o^)\

この鞄は去年の冬からチェックしてたんですがずっと入荷待ちで、最近ようやく入荷したので買いました!

上に開くのが◎、見た目も小綺麗で◎、色も◎、安っぽくなくて◎!

中国とかそっち系のブランドかと思ったのですが…意外とモノは良かったです。梱包は日本でされてるようで丁寧でした

これ買って良かったな( ^ω^ )

 

LaTotalite(ラ トターリエ)のブラウス

LaTotaliteのブラウス

1月くらいから春物で可愛いブラウスが続々出ています!

今までブラウスが欲しいなんて思ったことがないのですが... どれも可愛くて私でも着れそうなのを買ってみました!

▼他にも色々、ブラウス可愛いのある!!首・手首ギャザー可愛すぎんかて!

 

私はベイクルーズのIENA(イエナ)・SLOBE IENA(スローブイエナ)・NOBLE(ノーブル)…らへんのブランドが好きなのですが

今回買ったこのブランドは知らなかったな!(同ベイクル)

でも私が好きなフェミニン系が多くて、これからは要チェックや( ^ω^ )!

▼買ったコレもめっかわ!

私自身、ブラウスなんて柄ではなかったので

ブラウスを買うのが初めて!

何が言いたいかというと

このブラウスに合うボトムスが一本もありません/(^o^)\

でも今月の洋服代まで全て使い果たしてしまった/(^o^)\

つまり来月3月末のお給料でボトムスを買うまでこのブラウスを着ることが出来ません!爆

大事に飾っておきたいと思います( ^ω^ )

(春に春物を着れないなんて罪)

 

まだ他にもRANDAのスニーカーも買いたいのですが

来月はボトムス買わなきゃだから4月末のお給料まで買えません/(^o^)\

でもこのスニーカー▼可愛すぎんかって!

 

そんな欲しいものあるんなら働きなさいよ!

って思うかもしれませんが

私みたいなタイプは買っても買ってもまた欲しいものが出てくるんで

今のペースで月に1つ、欲しいものを買うのが丁度良いようにも思います

 

いや、でも最近、暇なんで

働こうかな…

なんて気にもなってきました

(最近イエナの服が欲しすぎてイエナで働きたい(社販で安く沢山買いたい)と求人まで見たものの、"8時間労働" "月数十時間の残業有り"の文字に目眩がしてそっ閉じ)

 

でも働いたところで私が欲しいものは全部買えないもんなぁ…

▼今は大豪邸が欲しい←

youtu.be

 

なので労働に関してはもうちょっと悩みたいと思います( ^ω^ )!