tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

久々にシャバの空気吸った感想

 

こんばんは、natsumi. です

 

コロナ外出自粛期間を終え

2週間以上ぶりにお外に出てきました!

 

外の空気はうめぇな!

と言いたいところですが

東京の空気がうまかった試しがない( ^ω^ )

(去年宮島に行った時には空気の綺麗さに感動したし東京の空気はドブやなおもた)

 

久々のお外も思った程の感動はなく…

なんだか面を食らって駅前のベンチでボーッとしてしまいましたw

(街が変わったわけではないので仕方ないw)

 

しかし!

ずっと欲しかったお花をゲットしました!

f:id:natsupocha:20220223002234j:image

自粛中にUBER EATSで注文してスタババレンタインをしましたが

テーブルに花も飾れず寂しい思いをしたので…

絶対にお花だけは買おうと決めてたんです( ^ω^ )

 

そして夫も会社に行った為、帰りにビアパパを買ってきてくれました!

f:id:natsupocha:20220223002205j:image

夫の会社はサラリーマンの街にあるのですが、自粛中にビアードパパが改装して前より大きく綺麗な店舗になってたらしいです

その街は飲み屋がバタバタと閉店しているというのにビアードパパはいつも行列だそう

世の中のパパが家族にシュークリーム買って帰るんだろうな!

私も夫が会社の日はビアパパ食べれるのでとても嬉しい( ^ω^ )!

 

明日は夫とご飯を食べに行ってきます!

とても楽しみなので早く寝なきゃ!

f:id:natsupocha:20220223003839j:image

お花が可愛くて幸せ◎!