tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

ささやかなバレンタインをしたけど

 

こんばんは、natsumi.です( ^ω^ )

 

夫がコロナにかかってから1週間が過ぎ

症状も少しの喉の痛みと咳で落ち着いています

 

ですが

一週間引きこもって看病したこと、更に一週間自粛生活が続くことで

なんだか気分が酷く落ち込んでしまいました/(^o^)\

自ら引き篭もるのと、半強制的な外出自粛とでは思ったよりも違うんだなって…

 

明日からまた天気が崩れると言うので、一日早いバレンタインにしました

UBERでスタバを注文

f:id:natsupocha:20220212235149j:image

f:id:natsupocha:20220212235156j:image

 

ラテやフラペチーノ、パン、ケーキ、チョコタルトです

f:id:natsupocha:20220212235234j:image

久々に飲んだキャラメルを追加したラテが美味しかったです( ^ω^ )

 

でも満たされたのはほんの一瞬で午後からは不貞腐れて過ごしてしまった

 

ご飯を作って食べて片付けて、暇を潰して眠ることの繰り返しにウンザリしてしまって/(^o^)\

 

バレンタインのディナーも潰れたし、フェルメール展も行けなくなったし、お金も贅沢は出来ないと思うと切なくなるし

私が勘違いしてネット注文してしまったせいで

コーヒー豆が届くのが来週の土曜日になってしまってそれまで朝コーヒーが飲めない!涙

今までだったら引き篭もりとは言っても、カルディに珈琲豆買いに行くくらいはできたのに

 

なんか、ちょっとずつ辛いのが重なってしんどいな/(^o^)\