tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

我が家もついに…コロ…ナ???

 

こんばんは、natsumi.です( ^ω^ )

 

 

夫が隣で熱出して寝とるんだが/(^o^)\爆

 

 

いや全然笑えん/(^o^)\w

でもこれから世間の風に当たることなく暮らしていくことになるかもなんだからせめて笑って過ごさねば/(^o^)\www

 

順序立てて説明すると…

 

金曜日:  夫咳多め(乾燥した時にする咳を超えていた

 

土曜日朝: 夫発熱、37.8度。かかりつけの病院に電話、行ってもよいとのことなので観てもらいPCR検査 ※結果は月曜に電話で知らされる

 

土曜日夜現在: 夫お熱、37.6度。喉と体節々の痛み、少し鼻水、たまに咳。私、ちょっと喉痛い。

 

以上です、どう思います( ^ω^ )?

結構コロナっぽくないですか、コレ/(^o^)\??

 

因みにここ一週間で出かけたところといえば

 

私: スーパー2回(平日昼間の空いてる時間帯)、コンビニ

夫: マクドナルド2回(お持ち帰り)、ちよだ寿司(お持ち帰り)、コンビニ

※先週末はどこにも出掛けてない/(^o^)\安定の引きこもり/(^o^)\

 

なんですよねぇ( ^ω^ )

オミクロンの威力ってこう言うこと…?怖

風邪だとしても、熱までは出なそうだしなぁ…

 

ということで、私が元気なうちにイオンネットスーパーで多めの素麺、うどん、カップ麺、みかん(箱)…などを非対面での受け取りで注文!

 

とりあえず、結果が出るまでは家から出ません( ^ω^ )!

 

隣で寝てる夫、喉が苦しそう…/(^o^)\

部屋いっぱい加湿したけどあんま楽になんないんだなぁ…可哀想に/(^o^)\(明日は我が身

 

ついにコロナかぁ…( ^ω^ )涙

こんなに色々我慢して暮らしているのに…

せめてイオンネットスーパーで甘いパンいっぱい買えば良かった/(^o^)\w

 

結果出たらまたブログ書くと思いますが、その頃には私も熱にうなされてるかもしれません…

こわぁ…!!涙