tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

不眠症による不眠症のためのベストな寝る格好はコレ一択

 

こんにちは、natsumi.です(^ω^) 

 

不規則な生活に慣れ過ぎて

不眠症が爆発しています(^ω^) 

元々眠りにつくのも不得意なこともあり、最近は寝るのに苦労していますねぇ!

 

そんな私なので寝る時の格好にはめちゃくちゃこだわります!

私なりに一番寝やすい格好を長年追及してきた結果...

 

もう絶対にこの格好でなきゃ嫌だ!
この格好じゃなきゃ眠れん!!!

 

というのに辿り着きました

 

それがコチラ▼

f:id:natsupocha:20220121165041j:plain

ルームブラ&おパンツのみ!!!

 

服は着ません!

衿のついたパジャマなんか言語道断!

あんなので眠れるわけなかろうて(^ω^) !!!

(一方、夫はシャツをズボンにきっちりインして寝るタイプで180度違うw

 

眠れないと何回転も寝返りをうつので、服がよれる感じがダメなんです/(^o^)\

気になって眠れなくなっちゃう/(^o^)\

そして肌に直接お布団が触れた方が圧倒的に気持ち良い(^ω^) !

 

ただ一つ問題点は

おトイレ行く時、めっ寒!w※めちゃくちゃ寒いの略w

私夜中に3回はトイレ行くんで毎回凍えるし、これで風邪引かないんだから、自分の体の頑丈さにアーメン言うて...(^ω^) は?

 

でそんな寝る時の格好、ルームブラにもこだわりがあります

 

それがコチラ▼

f:id:natsupocha:20220121165330j:plain

もはやこのルームブラしか認めない(^ω^) !

ルームブラ(ナイトブラ)は色々試しましたけど、これがベストでした!

 

あらゆるルームブラの中でもコレがいっっっちゃん盛れる!!!

f:id:natsupocha:20220121165534j:plain

 

とは言え、365日24時間つけているので、肩紐部分がやっぱりヨレてはくるんですよね/(^o^)\

なので去年の冬ボではきっちり3枚購入しました▼

f:id:natsupocha:20220121165743j:plain

これで半年はタレパイを防げるかなぁ(^ω^) 

 

因みにおパンツはまだ自分にベストなものを模索中です

綿で形も可愛いものでオススメあったら教えてください!ペコッ

 

ナイトブラは▼こちらで比較してるんで気になる方は見てみてください(^ω^) 

www.tokyosimplelife.com