tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

実はちゃんと夫がスキw

 

こんにちは、私です(^ω^) 

昨日は夫が出張(日帰り)でした

 

夫が出張なので久々に一人\(^o^)/

気兼ねなくなんでもできるぅ~!!!

 

ということで

冷凍ご飯もなくお米を炊くのも面倒、うどんやパスタを茹でるのも面倒だったので

お昼はコレになりました▼

f:id:natsupocha:20220119141333j:plain

ハムエッグ、好き(^ω^) !

卵って意外とお腹が膨れますよね◎ 夜までちゃんと持ちました◎◎◎

 

そしてお部屋を良い香りに▼

f:id:natsupocha:20220119141618j:plain

この香り、大好き(^ω^) !

優しく包容力があり、品の良さもある女性を連想する...そんな香りです。(ジャスミンと緑茶がメインの香り)

某ラグジュアリーホテルで使われている香りなんですが、納得。

アロマオイルが品切れでスプレータイプを初めて買ってみましたが、スプレータイプの方が色んなとこに吹きかけれるので便利だったな!◎

 

 

ぬくぬくとした良い香りのするお部屋で本を読んでいたらあっという間に夜!

出張とはいえ日帰りだった夫がパリッとしたスーツ姿で帰ってきました

 

控えめに言って仕事が出来そうなエエ男やった( ^ω^ )←

 

私は朝起きられないのでせっかくのスーツ姿やたまにの出社のビジネスカジュアル姿を帰って来た時にしか見ることができません(寝てる間に出社するw

 

でも夫は帰った後はまず着替え・片付けから入るタイプの人間なのですぐ脱いじゃうんですよね!w

 

ワシが見たくてスーツにアイロンかけたのになぁて( ^ω^ )!!!爆

 

もう着替えるん?もう着替えるん???

とわかりやすい『マテ』を唱えても、サクッと服を脱いじゃう

しかしスーツズボンを脱げばこれまた私が履いて欲しいと選んだおパンツが見える!!←

f:id:natsupocha:20220120012506j:image

(夫パンツは百貨店メンズ下着コーナーで可愛いのを買い揃える派w)
(最近のお気に入りはラコステのワニワニしたおパンツwww)

 

いうことで今日は赤裸々に夫に対する愛を書いてみました( ^ω^ )

恥ずかしいんでブログじゃあんまり夫婦のことは書かないんですけど

わりとちゃんとスキですよ、夫のこと( ^ω^ )照

 

異性うんぬんより人として好きだし、1番尊敬もしてるんで愛情も枯れにくいんかもしれません!

 

▼ちっちゃなワニ、たくさんw