tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

専業主婦のお仕事

 

こんにちは、私です(^ω^) 

 

夫、久方ぶりの出張へ!

 

いうことで昨日は数万年ぶりに見た夫のスーツにアイロンをかけ、靴を磨きました

f:id:natsupocha:20220119133728j:plain

ぴっかぴか(^ω^)

靴を磨くのも本当に久々で、磨きながら

前みたいな日常に戻っているのかなぁ~

なんて少し嬉しい気持ちにもなりました(^ω^) (感染者数がまたエグいことになってきてますが!w

 

スーツは小さなクッションやタオルを使って、立体的になるよう気持ちを込めてアイロン!

f:id:natsupocha:20220119134143j:plain

逆光w

 

パリッとしたスーツ!ピカピカの革靴!!

 

これで夫の男度もグッと上がるハズ!!!

出張先の人達に

「おっ!仕事ができそうな良い男が来たな!」

って思ってもらいたい!!(欲張り!

 

そんな気持ちでいつもスーツを着ていく時には下準備をさせてもろてます(^ω^) 

仕事のできる夫なので素敵な見た目もプラスされればきっと仕事も良い方向に向かうんじゃないかなぁ

 

せっかく服飾の学校に通ったのに結果『無職』でなんとも言えん気持ちでしたが...w

夫の持ち物を綺麗に修復できるので全ては無駄にならなかったかな(^ω^)