tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

やっちまったクリハラ

 

こんにちは、私です(^ω^) 

今日は1ヶ月ぶりの歯科矯正の調整の日でした

 

席横の棚にはクリスマスの置物が飾られているし、個室のモニターにはドイツのクリスマスマーケットの様子が流れているしで、歯医者にも漂うクリスマスモード...

かと言って浮かれてすぎず気を付けなければならないのが

クリスマスハラスメント!

略してクリハラ!w

「クリスマスはどこか行くんですかぁ~?」はつまり「お相手がいるんですかぁ~?」と同義であり、相手がいない場合に寂しい自分感を出させてしまうリスクが高すぎる!

 

いや、別に私は相手がいようといなかろうとどっちでも良いんです

今って豊かな時代だから1人でも全然楽しいじゃないですか。寂しい寂しくないも個人差あるし、1人の方が気楽って人も沢山いる。

でも”クリスマス”って『クリぼっち=寂しい奴』ってレッテルを貼るようなイベントじゃないですかw 本来は違うんですけど日本ではそうですよね

だから別に寂しくなくても聞かれたら「クリスマスは予定がなくって!相手もいないですしね」って笑い飛ばさなきゃいけない!

 

そこまで考えて(←)私はクリスマスの予定については人に聞くもんじゃねぇって思ってたんですが、やっちまいました

歯医者アシスタントさんに笑い飛ばさせてしまった/(^o^)\

言い訳をすると、最初の挨拶の時に「クリスマスは旦那様とどちらか行くんですか?」って聞かれ、その流れで聞き返しちまったんだが

 

ジェンダーレスが流行る時代なんだから、1人の偏見もさっさとなくなるといいですね

 

因みにクリスマスやお正月、やることなんもねぇ~~~!って人にオススメのドラマがあります!

私も昨日見始めてハマったんですけどコレ▼


来世ではちゃんとします DVD-BOX

 

セフレが5人いる女性(と同期の処女・ヤリチン・セカンド童貞・風俗嬢に恋する男)の物語です!爆

内容は下ネタではありますがヤラシイ感じは一切ナシ!つぶやきシローがナレーションをするコメディドラマで声出して笑いますwww

「今世は好き放題やる、来世ではちゃんとする」って意味のタイトルなんですが、この主役くらい振り切ってたら人生オモシロイだろうなぁ~!

 

アマプラ会員なら無料で観れるので是非!


第一話 セックス大好き百江ちゃん/梅ちゃんには彼氏がいない