tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

最近幸せに感じること

 

こんばんは、私です( ^ω^ )

今日は夫が事前予約してくれていた大井競馬場のメガイルミに行ってきました〜!

f:id:natsupocha:20211222233104j:image

ここ、うちから近くてメガイルミに行くのも3回目( ^ω^ )

年々ちょっとずつ変わりますけど、今年は去年よりショボくなってましたw

コロナだから仕方ないかぁ〜/(^o^)\

 

メガイルミの良いところは小っちゃな馬に触れることです!

首元を撫でさせてくれるんですが、ふわっふわで柔らかい!めっちゃ可愛いです!!

f:id:natsupocha:20211223063358j:image

これだけで来た甲斐がありますねぇ( ^ω^ )

私は鹿も好きですが馬も大好きなので競馬場の再開も待ち遠しいな!

 

イルミネーションも綺麗だったし、馬も可愛かったですが今回のデートでしみじみ良かったと思うのは…

行きしなにコンビニに寄って食べた豚角煮まんが美味しかったことです( ^ω^ )

 

ホットスナックは一人で食べたって美味しいですが、寒い中夫と二人ではふはふしながら食べるとより美味しいというか( ^ω^ )

なんか幸せだな〜としみじみ感じちゃいました

あと夜がとても寒くて夫に引っついて歩くのもなんか良かったな!w

 

働いてた時って常に心が乾いていたのか、働けば働くほど職場で食べるものが味気なくなって

お弁当が小タッパー2つに白米とコンビニのハンバーグ詰めただけとかだったんですけど…w

 

お金稼ぐの辞めてから目の前のことがいちいち有難くって(お金稼げないのに夫のお陰で手に入るから)

些細なことで幸せを感じるようになりました

 

今なんもしてないのんびりとした生活を送っていますが、意外とこれが満ち足りていて

人生で今が1番充実しています( ^ω^ )

 

今の幸せがずっと続けばいいのにな〜〜〜

 

▼メガイルミ詳細

tabilog723.com