tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

忘年会もリモートで!w

 

こんにちは、私です(^ω^) 

 

忘年会シーズンに突入しました! 

去年はなかった忘年会も今年はやる会社が多いのではないでしょうか

 

夫の務める会社は都内のIT系で、一昨年の3月から今もずっと在宅勤務。

お客さんとのやりとりももちろんリモートなので出社は月に1度あるかないか

今年に入ってからは国内であればワーケーションもOK!とITならではの働き方を導入しまくっておりますが...なんと!

忘年会もリモートで行うらしいですw

オンライン懇親会のセットが届いた!

オンライン懇親会のセットが届いた!

忘年会の明日当日には各家に届いたこのセットを頂きながらお喋りするそうで、なんかオモシロイですよね(^ω^) 

でもこれだけでは若干物足りなさそうなので…パン屋さんで夫が好きそうなベーコンとチーズのパンも買ってきました▼

f:id:natsupocha:20211210105222j:plain

 

おつまみと一緒にビンゴの紙も入っていたのですが、毎年当たると良い景品が貰えるらしい!

ディズニーチケット当たらないかな〜( ^ω^ )