tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

川でボーッとしとる

 

どうも、私です( ^ω^ )

 

今日は佐川急便のチャイムでギリギリ10時前に起きることができましたが

寝たのが朝3時だった為、とっても眠い!

 

家にいたらお昼寝してしまいそうなので、川で本を読んでいます

f:id:natsupocha:20211116152444j:image

 

実は眼科の帰りでさっき沢山の目薬を貰ってきました

f:id:natsupocha:20211116152517j:image

ドライアイが酷かったんですが、この目薬のお陰で若干マシになった気がする( ^ω^ )

こうやって加齢と共にちょっとずつ体に不備が起こってくるんだなってw

 

私は魚を見るのが好きなのでこの川で魚がピチャピチャ跳ねたり、腹の白い部分をキラッとするのを見たりするのが好きなんですが

この川(運河)は目黒川の果ての水であり、東京湾の水でもあるので

いかんせん臭いことが多いです

 

今日がその臭い日!w

 

帰りたくなってきたw