tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

実はまだ買ってた←

 

おはようございます、私です(^ω^) 

 

最近はますます寒くなってきて冬めいてきました

我が家は南・西側にある角部屋なのでお部屋はわりとポカポカしているのですが

それでも朝晩は冷える!

 

それとコレが関係しているのかはわかりませんが

おコタ布団買いました、ボーナスで←(前借り2回目)

f:id:natsupocha:20211114104750j:plain

グレーのモコモコー!

カワイイな(^ω^) 

 

これはFrancfrancのやつです

2.4m×1.9mの大型でありながら、なんと7800円と言うお手ごろさで即買いでした

可愛いのってすぐに売り切れちゃうんでボーナスまで待ってられなかった/(^o^)\

 

テーブル全体で見るとこんな感じ▼

f:id:natsupocha:20211114105346j:plain

女子部屋のコタツや!w

 

▼これ裏地まで気持ち良くて感動した◎

f:id:natsupocha:20211114105721j:plain

柔らかい◎◎◎

 

こんな感じで買ってヨカッター\(^o^)/ってなりそうなんですけど

一個だけ問題がありました...コレ▼

f:id:natsupocha:20211114105751j:plain

猫飼ってる人んちみたいになる/(^o^)\w

 

言うことで午後は毛がある程度無くなるまでコロコロしまーす/(^o^)\w