tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

賞味期限気にしたことないw

 

こんばんは、私です( ^ω^ )

 

仕事辞めてから1日が過ぎるのがめちゃくちゃ早いですが

土日はより早いですね!怖い!

 

普段はあんまり朝ごはん食べないんですが、土曜日はお掃除するので食べました▼

f:id:natsupocha:20211113165322j:image

セブンのバタースコッチ1/4とプチヨーグルト

 

因みにヨーグルトは賞味期限が…

f:id:natsupocha:20211113165328j:image

2週間切れてました!w

私の朝ごはん用に買ったヨーグルト、朝ごはん食べないからこうなるw

 

え、それ食べるん?って思われた方いらっしゃると思いますが

全然食べます。賞味期限は気にしません、全く。←

 

流石にお肉とかお魚はすぐ冷凍するんで賞味期限切らさないですけど

納豆とか牛乳とか卵とか調味料系は全然食べちゃうな( ^ω^ )

 

元々体が強くてお腹も壊さないですし、インフルにかかった夫が隣で寝ててもうつらなかったんですよねw

だから、まぁ、ええかなって( ^ω^ )

 

因みに夫はお腹が弱いので、流石に夫には賞味期限切れは食べさせません!

私が責任持って食べる!

 

先週買ったお花がまだ可愛い( ^ω^ )

f:id:natsupocha:20211113221534j:image