tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

1人だと遊んじゃう!

 

おはようございます、私です(^ω^) 

 

昨日は夫が久々の出社!外は晴れ!!

いうことで

▼朝からYouTubeで音楽を流して部屋で一人カラオケw

youtu.be

夫はいつも会議してるんで音楽流すとか絶対ムリなんですけど

この日は好きなだけ音楽を聴きました(^ω^) 

 

で午後は動画編集をする予定だったんですけど

午前中に歌なんか歌っちゃったら楽しくなっちゃって

浅草にお散歩に行きました▼

f:id:natsupocha:20211019095004j:plain

お久しぶりの浅草

f:id:natsupocha:20211019095058j:plain

本堂前

浅草寺の仲見世はまだ閉まってるところも多く、本堂前もこの人の少なさ!

 

で何故浅草に来たかというと

和紙が欲しかったからです!

f:id:natsupocha:20211019095254j:plain

雷門の真横にある和雑貨屋さん

今まで見た中でこのお店の和紙の取り揃えが一番凄い!

7色+金・銀の色と、その色をベースにした柄が数種類あります!

 

前回の和紙の色と柄がとても気に入っていたので、全く同じのにしました▼

f:id:natsupocha:20210904105519j:plain

お金袋作る!

この袋がボロボロになってきたので今度新しいの作ります(^ω^) !

 

和紙も買ったので川辺でボーっとしてたら夫から

ビアパパでシュークリームを買って帰る

と連絡がきたので私も帰り

紅茶を淹れて一緒に頂きました▼

f:id:natsupocha:20211019095857j:plain

ハロウィン柄1年ぶり~!

季節限定のマロン!

温かい紅茶と食べる甘いモノはより旨い!!

 

そんな感じでとっても楽しい一日でした!

今日はなんとか動画終わらせたい(^ω^) 

 

因みにこのDiamondsカバーもめっちゃ良い◎▼

子供の歌声ってなんでこんな美しいんだろう!!!

youtu.be