tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

お金なんぼあっても足らん(天を仰ぐ

 

おはようございます、私です(^ω^) 

 

すっかり、秋!

今日みたいに晴れてたら気持ち良いし

これくらいの季節が一年で一番好きだなぁ!!

 

そしてインスタなんかで流れてくる

冬物が可愛いこと!!!

 

去年はイエナのコート買って破産したんで

今年は欲しいモノを書きだしてみたんですよ

▼こんな感じ

f:id:natsupocha:20211015090410j:image

これ全部足すと

12万7円でした(白目

 

で、12月までに貯まるファッション代がコレ▼

f:id:natsupocha:20211015090417j:image

半分しか買えないことがわかりました(そりゃそうなる

優先順位つけて本当に必要なモノから買うことにします(^ω^) 

 

今コロナで外出れないし、そんなお洒落する必要もないのに

なんでこんなモノが欲しくなるんか.../(^o^)\

 

因みにイチオシで欲しいのが

▼DIORのホリデーシーズン限定パレット

f:id:natsupocha:20211015091944p:plain

出典:【公式】DIOR

今っぽい色で捨て色なくない!???

言うことでこれめっちゃ欲しい...

でもクリスマスのやつもカワイイ...▼

f:id:natsupocha:20211015092111p:plain

出典:【公式】DIOR

私クリスマスコフレとか買ったことないからわからないんですけど、

こう言う限定モノもお店で試したりできるんかな!?!?

あ、でも今はコロナだから無理か!!?

 

あと数年前からアグのレインブーツとサンダルが欲しいんです!

f:id:natsupocha:20211015092616p:plain

出典:【公式】UGG

f:id:natsupocha:20211015092744p:plain

出典:【公式】UGG

めっカワ/(^o^)\

でもサンダルもレインブーツも実用性が低いから後回しだなぁ...

 

アグのブーツって昔死ぬほど流行ってもうナイヨネー!って思ってたんですが

一周まわってコレ可愛く見える!ショートブーツも欲しい!コレは絶対冬に履く▼

f:id:natsupocha:20211015093500p:plain

出典:【公式】UGG

去年は流行りの白ブーツ買ってヒールが思いのほか高く足がズル向けたんで

ペタンコ欲しいんや(^ω^) 

 

そんな感じで今年も破産の匂いがぷんぷん漂っていますが

吟味してちょっとずつ買おうと思います!!