tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

2回目のワクチンいらんまである??

 

おはようございます、私です(^ω^) 

 

ところでもしや

コロナウイルス収束に向かってる(^ω^) ?

 

気になって調べてみたら日本の感染者数グラフこんな感じらしいです▼

f:id:natsupocha:20211014085218j:plain

 

あのオリンピック辺りの感染者数の後にこれって、ええ?

ワクチン以外にも理由あるやろ!

って思いますけど

専門家でも分析できない

とか言う始末!w

 

理由はなんでも、収束してくれるに越したことはないんでいいんですけどね!!

でもこれ見ると

世界はどうなん?

って思うじゃないですか!

 

▼アメリカ

f:id:natsupocha:20211014085820j:plain

全然感染者いるな/(^o^)\

 

▼イギリス

f:id:natsupocha:20211014085835j:plain

イギリス実験的なこと色々やってるけどまだ抗体できてないんか/(^o^)\

 

▼お隣韓国

f:id:natsupocha:20211014085854j:plain

寧ろ今が山場/(^o^)\

 

▼旅行に行きたいタイ

f:id:natsupocha:20211014085911j:plain

タイ、やばない...!?!?人口7000万弱で1万人とか感染してるやん...(震

 

世界はまったく収束してねぇな/(^o^)\

ってことがわかりました

 

旅行、まだ行けないわ/(^o^)\

あと

全然まだコロナ気を付けた方が良さそう/(^o^)\

 

ワンチャン、2回目のワクチン打たんでもいいんでは??

って思ってたけど打ちます/(^o^)\

モデルナ副反応コワイなぁ...