tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

まじお前だけは一生食わんからなって食材w

 

おはようございます、私です( ^ω^ )

今日も寝坊気味に起きたのでもはや昼なんですが

一応、夜の快眠のために朝ごはんを食べます

 

卵を焼くのも面倒になってきたので

最近は朝ごはんにコレを買ってきました▼ 

f:id:natsupocha:20210826102119j:plain

ちっちゃいヨーグルト(^ω^)

朝ごはんはよく咀嚼しないと夜眠れるホルモンが出ないらしいんで

ヨーグルトをよく噛んで食べてますw

 

で食べ終えるといつも思うんですけど

ヨーグルトってちょっと臭くないですか…?

なんか酸っぱ臭いっていうか…

 

今はヨーグルト食べれてますけど、小さい頃は苦手だったからかもしれません(でかいプレーンのやつは今も匂いがダメで食べれない

 

でもこうやって大人になって食べれるものも増えましたけど

やっぱり断念したヤツもあります

コイツ▼

f:id:natsupocha:20210826102238p:plain

納豆なwww

小さい頃から嫌いで給食の納豆の日とかすごく嫌だったんですが

大人になってからは体の為と思い食べるようになりました

お腹空いてる時とかは

美味しいね( ^ω^ )

って食べてたりしたんですけど…

 

ある時急に何かがあったワケでもなく

やっぱ納豆は二度と食わん

ってなりましたw

なんか納豆に対して腹立ってきて!w

いや、違うか

健康にうんぬんってのに流された自分に腹が立ったのかもしれません!w

 

とにかく匂いが嫌!

粘るのもめっちゃ嫌!!

ついでに

オクラとかバナナとか柿のネットリ感も嫌!!←まきぞえ

さらば健康食材!

ズッ友ジャンクフード!!!