tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

オリンピックの後悔

 

こんにちは、私です(^ω^) 

 

昨日妹がお昼頃

「14時にブルーインパルス飛ぶで」

との情報と航路の写真を送ってくれました

 

うちんちからじゃ見え無さそうな航路だなーと思っていたのですが...

 

ブルーインパルス

ギリギリ見えましたー\(^o^)/

ブルーインパルス初めてみました!

もっと近くでみたらカッコイイんだろうな~(^ω^) 

 

これからパラリンピックが始まるんですねぇ~

昨日スーパーに行った時にも見たのですが

街でボランティアスタッフの青い服を着た人が歩いてました

オリンピックの時にもうちの近所でこの青いのを着た人をよく見たんですけどね

今思うと

私もボランティアやればよかった/(^o^)\

毎日ヒマしてるんだし都内に住んでるんだしこんな機会二度とないんだからやれば良かったです...!悔

だって

オリンピックこんな楽しくなるなんて思わなかったんだもの!

あんなに楽しめて選手たちの肉体美を間近で見れるんだったらやれば良かったなぁ~って

英語だって出川イングリッシュくらいにはできるし!(勢いだけは一丁前w

 

本当にこの後悔だけは一生胸に残りそう(^ω^) 

タイムマシンで数年前に戻れるんだったら昔の自分に

お前さんは数年後スーパーニートをしているんだよ!そしてオリンピックは最高にオモロイ!!ちょっとは人の役に立てバカタレ!!!(応募用紙バチンッ

ってやる絶対やる

 

ところでNASAさん、宇宙もいいですけどタイムマシンそろそろできませんかねぇ(^ω^)