tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

最近始めたこと

 

おはようございます、私です(^ω^) 

最近始めたことがあります

それが

朝ごはん!!!

朝ごはん始めました

プロテインと鶏むね肉100g

大人になってから長い間、朝ごはんは食べないのが当たり前でした

珈琲飲んだらそれで充分だったんです

珈琲飲んだら朝う◎ちでるし(^ω^) 

って思ってたんですけど...

 

朝にごはん食べないと夜眠くならないらしい

不眠症は朝ごはん抜きから来てたのかもって/(^o^)\

それと便秘も朝ごはん食べないから良くないんだとか/(^o^)\

朝ごはん抜きって実は悪いことばっかりだったんです!!!

 

最近自律神経の乱れからくる体の悪影響がヤバくなってきたんで...

ちゃんと朝起きてごはん食べて夜しっかり寝るっていう

人間らしいリズムを取り戻していきたいと思います!!

 

因みに我が家で愛飲しているプロテインはコレ▼

苺ミルク味でめっちゃ美味しい◎