tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

楽しい夏になってきた

 

連日オリンピックをフル画面で楽しんでいる我が家です▼

オリンピックの楽しみ方

昨日は卓球混合ダブルス決勝戦で見事!

水谷選手と伊藤選手が中国を破り

金メダルを獲得しました!!!

泣いた~\(^o^)/!

本当にすごい!本当にすごい!!

最初に2セット取られた時はやっぱ中国には勝てん思いましたが

卓球で中国に勝つ時代が来たらしい!熱い!!

 

因みに今晩からは陸上が始まるようですね!

陸上なんてほぼ見たことないのでとても楽しみです(^ω^) 

 

オリンピック始まる前は東京は感染者が増えて緊急事態宣言も始まり、どこにも行く予定がないつまんない夏になったな...

って思ってましたけど

寧ろこんな楽しい夏は久しぶりかもしれない!

 

本当は会場とかに行って楽しみたかったですけど(チケットは外れていたが!)

家でも案外楽しめるんだなって

スポーツ観戦、ライブ、ゲーム...もしかしたらまだ家でできる楽しいことってあるのかもしれませんね!

 

最近ひっそり、ビニールプール買おうかなって思ってる。w

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ