tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

夫の誕生日プレゼント(裏話アリ!

 

こんにちは、私です(^ω^) 

 

夫の誕生日プレゼントを買いに

銀座のアルマーニ本店に行ってきました!

 

プレゼントはこちらです▼

夫の誕生日プレゼント

アルマーニプリヴェというラインの『ベチバー ディベール』という香水です!

夫の肌に良く合う香りでとても好きなんです(^ω^) 

これで3本目のリピート!

 

でもこの『アルマーニプリヴェ』、

1本目を買った時は普通の百貨店香水屋さんに置いてたんですけど、それ以降香水屋とか空港でも一切見かけなくなり

2本目は新宿高島屋のジョルジオアルマーニ、この3本目は本店にまで行かざる負えなくなりました...

 

銀座アルマーニ本店で買いました(ドヤァァァ!

って書きましたけど

実は高級店って店員さんと話してるうちに滝汗流れてくるんですよね!←w

店内キンキンに冷えてても関係なくサウナくらい汗かいちゃうコミュ障なんで

高級店はかなり苦手です!爆

今回もかなり頑張りましたが、ハイハイ言ってるうちに変なアプリ登録させられたりしたんでできればもう行きたくない!w

しかも値段も何故か1.3万くらい上がってた!笑

誕生日プレゼントでしたが1万円夫に出してもらいました←

 

とっても格好悪い誕生日プレゼント購入秘話でした!w

でも頑張った甲斐あってお化粧品サンプル貰えたのは良かったな\(^o^)/

化粧品サンプル

 香水にしちゃ高いですがこの『アルマーニ プリヴェ』はトップ・ミドル・ラストと繊細な香りの変化も楽しめ、最後の最後まで上品な香りが続く素敵な香水です!

10種類ありますが男女どちらも爽やか系の香りが多く、肌に馴染むと少しまろやかになるのも素敵◎!

気になる方は店舗で匂いを試してみてください(^ω^) 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ