tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

お台場が終わってた/(^o^)\

 

こんにちは、私です(^ω^) 

お昼寝していたらもう17時/(^o^)\

 

今日はお台場に行ってきました

目的はたこ焼きお買い物!

お台場たこ焼きミュージアム

久々のたこ焼きうまい(^ω^)! 

 

 平日を狙ったこともありお昼時でもたこ焼きミュージアムはガラガラでした

 そして

 ヴィーナスフォートも人が全然いなくてガラガラ...

というか

 

Francfranc(アウトレット)が潰れてました/(^o^)\

StudioCLIPも潰れてました/(^o^)\

 

かなりショック.../(^o^)\

空き店舗も結構多くて、これはもうヴィーナスフォートはダメかもしれん!

 

それとヴィーナスフォート前の芝生広場は公園飲みができないように全閉鎖!

その周りの椅子までも座れないようになってました

 

お台場が終わりました

今までありがとうございました

お台場

 

東京は浅草寺の仲見世の存続も危ういみたいだし...▼

news.yahoo.co.jp

 

なんかこれから時代が変わるんだなって肌で感じました/(^o^)\

どんどん街の形も変わってくのかもしれないですねぇ

 

今日は久しぶりの外出に心躍るどころか、ちょっぴり悲しい気持ちになりました/(^o^)\

あと30度は夏過ぎ/(^o^)\