tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

安ピザで我慢!

 

おはようございます、私です(^ω^) 

素敵な週末を過ごせましたでしょうか(^ω^) 

 

我が家は昨日、ピザパーティーをしました

とは言え

スーパーで1枚300円くらいの安ピザです!

f:id:natsupocha:20210607102636j:plain

安ピザだけだと美味しさが足りないんで具や味を足します(^ω^) 

 

最近ハマっているのは作りを置きしている鶏むね肉を使った照り焼きピザ!

f:id:natsupocha:20210607102834j:plain

照り焼きソースを作り、鶏むね肉にソースを絡め、マヨとチーズをかけたらめっちゃ美味しい\(^o^)/

最後にバーナーで炙って香ばしさも出します

 

因みにワインもスーパーの1本600円くらいの安めのやつです(^ω^) 

 

APEXの大会があったのでそれを見ながら食べました

f:id:natsupocha:20210607103239j:plain

安めの食材たちで作りましたが全部足すと2000円くらいに.../(^o^)\

外食ピザ1枚と同じくらいの値段になっちゃったな!

 

次は1500円以下におさまるように頑張ります(^ω^)