tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

ボーナスで買ってもらったモノ①

 

こんにちは、私です(^ω^) 

ボーナスで買ってもらったものが届きました!

(ボーナスはまだ出ていない)(マジカルクレジットカードで前借り)

 

こちら!

f:id:natsupocha:20210606164258j:plain

ふんわりルームブラをリピ買い\(^o^)/

 

このナイトブラ(ルームブラ)めっちゃ盛れるんで気に入ってます(^ω^)

3回目のリピ買いです

Angellir ふんわりルームブラパッド有り無し

 

今回は勇気を出して...

アンティークピンクも買ってみました!

f:id:natsupocha:20210606164345j:plain

 

上下チグハグが面倒なんで下着は黒で統一してたんですけど...

この色が可愛すぎた/(^o^)\ どうしてもこの色試してみたかった/(^o^)\

f:id:natsupocha:20210606164550j:plain

買ってみたはいいが普段、色物付けないので

違和感が凄い/(^o^)\爆 

 

ナイトブラ系は大きい胸用でなかなか合うモノがなくて困ってたんですけど...(カップはでかくてアンダーゆるゆるとかその逆とか!)

 

3段ホックもあるんでこれだとピッタリ(^ω^) 

(G65だと+M-L(カップナシ)がジャスト!前回+L~LLにしてみたら全体的に緩くて盛れなかった!泣)

 

半年くらい着用するとヨレてきますけど、ホックがあるんでアンダーがガバガバになることもありません

  

めっちゃ推せますが、値段だけは可愛くないです/(^o^)\

 

しかし

盛れる胸は正義!

 

www.tokyosimplelife.com