tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

どうして専業主婦になれたのか

 

おはようございます、私です。(※もう11時半)

 

生理前がやってくると眠れないどころか起きれなくもなります。体もだるいです。

昨日はお風呂に入らず朝風呂にしたらもうこんな時間!

 

なんだか甘いものを口にしたくて、今日は冷たい珈琲牛乳にしてみました▼

f:id:natsupocha:20210603112646j:plain

私がこんなんでも夫は一切怒りません

我が家は1Kなので、夫が働いている部屋で私が寝てるんですけど...

怒らないんですよ、寝てても!!

 

私には理解ができません←

 

で最近気づいたんですけど...

 

私がお金を稼ぐのを諦めた日▼

>>まじで色々諦めた - TOKYO SIMPLE LIFE.

 

あの日から夫に

「本当に働かんくていいの?!?!」

と情緒不安定な女子高生バリに聞いてきたんですけど(この歳でやるとうっとおしさ100倍)

 

そういえば仕事辞めてから「ブログで稼ぐぞ!」って頑張ってた2年弱もほぼ無収入だったにも関わらずなんも言われたことが無かったんですよね!

私的にはパートくらいには働いてるつもりだったけど、

あの頃からニートだったんだんなって/(^o^)\爆

 

因みにアパレルOLがキツかった頃

「本当に仕事辞めていいの!?!?」

と何度か聞いたことがあったんですけど

その頃から「いいよ」と言っていたので

 

夫は私が働いてても働いてなくても、どっちでも良かったんかもしれない(本音は未だにわからない)

 

「旨いつまみと酒を出してくれればそれでいいよ」

って言うんですがいまだに

そんわけあるかい(^ω^)

とは思ってます

 

でも多分、

夫の懐が宇宙なのかな...?

だから寝てても怒られないのかな......?

 

とりあえず夫が「いい加減、働け」と怒るまでは半信半疑でスーパーニートを続けようと思います

 

www.tokyosimplelife.com