tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

また前借りして買った雑貨

 

こんにちは、私です(^ω^) 

昨日はとてもいい天気だったのでお出かけしてきました

 

代官山の蔦屋書店へ!

f:id:natsupocha:20210602165751j:plain

新しく読みたい本を物色してきました(^ω^) 

面白そうな本をいくつか見つけることができたので良かったです

 

ですが昨日は平日の真昼間でも結構な人がいて...

あまり長居しませんでした

 

代官山から帰る時にはいつも電車賃を節約するために恵比寿まで歩くのですが

恵比寿のアトレには私が大好きな雑貨屋がいくつか入っています

 

そこでまた来月の雑貨代を前借りしてしまいました/(^o^)\

 

一つはKINTO『tete』のお皿を買いました▼

f:id:natsupocha:20210602170149j:plain

前回代官山蔦屋書店に来た時の帰りに恵比寿アトレで買ったこのお皿!

濃淡のあるグレーと程よい薄さが良い具合でとってもお気に入りだったのですが、グラスを落としてフチがかけてしまったんです/(^o^)\

言うことで買いなおしました。最後の一枚でした!

 

 そしてもう一つ買ったのがアフタヌーンティーの猫の器!

f:id:natsupocha:20210602170803j:plain

可愛すぎる/(^o^)\!!!

夫がウイスキーを良く飲むので、その時にナッツやチーズを入れる器にします!

 

 夫にまた前借りしたことを言うと

「もうすぐボーナスだからそれでいいよ」

と言ってくれたんですが...

 

流石にもう前借りするのはやめようと思いました/(^o^)\

 

ところで来週ボーナスなんだが!!!

大体の金額はわかっていてもやっぱりボーナスって嬉しいですね(^ω^)