tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

iPhone代を副収入で補った話

 

以前、画面をバキバキに割って新しくしたiPhone▼

www.tokyosimplelife.com

www.tokyosimplelife.com

 

SEだとiPhone7以上のスペックでなんと5万円とiPhone界の中では破格でした

が、一般的に5万円は高い

私がiPhone落としたせいで夫が稼いだお金が減るのがとても苦しかったです

 

言うことで私の副業代で補填しました

3.6万円▼

f:id:natsupocha:20210530101003j:image

ハピタスが一番稼いでるの笑える(^ω^) 

 

これで5月の夫のお給料からのマイナスは1.4万円と、かなり抑えることができたので良かったです

私がiPhone落としてなかったら1.4万円多く貯金できたと思うと悔しいですが!!

 

もちろん夫は副収入から出さなくてもいいって言ってくれました

でも夫が私のためにお金を稼いでくれているので、私も貯まったお金は出すのが筋かなって...

 

でもまた副収入貯まったら次はどこかホテルとか泊まりたい\(^o^)/

 

 ▼なんやかんや貯まるハピタスはおすすめです(^ω^) 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 ▼使い方とかはこちらに書いてます

ポイ活が副収入になる!?ハピタスで稼ぐ方法5つ!【初心者向け】*tabilog
【ハピタスとは】仕組み・使い方を理解すれば稼げる!超簡単解説!*tabilog
【ハピタスおすすめ案件】チリツモで貯まる《普段使い編》*tabilog